忍者ブログ
HOME |  Prev... [23][24][25][26][27][28][29][30] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お部屋の掃除をしていたら カワイイバッグを発見!
これチョビのもの~\(≧▽≦)丿
誰にも相談せず決定。
どうやら母のものだったらしい。
おばあちゃまのお友達が作ってくれたんだって。



PR
お庭には 赤い梅が咲いてるの。
赤いほうが和花って感じで好き(*^_^*)



チョビ嬢 早くも5月病。。。(〃_ _)σ∥
やる気ナッシング(-"-;)

結婚式の準備も始めなくちゃいけない時期だけど

そう思うと焦るけど
体は全く反応せずΣ(T▽T;)グワーン


ポテチの摂取量が足りないのかしら?
チョビはポテチ以外のものも食べます。

お昼にスーパーマーケットで見つけた お豆腐。
食べたかったわけではないけど 福が来て欲しかったので買ってみた(*^_^*)


結果。

雪が来た ガ-(゜Д゜;)-ン!
しかも吹雪よ…


今日は1ヶ月ぶりに着付けのお稽古に行こうと思ってたけど
さぼることにした!



雑誌を見ておいしそうなものを発見すると 必ず写真を撮る。
そして お店や価格を携帯にメモ。
そして 必ず彼にメールをする。


すでにこんなメールを何通か送っているのだが 未だにポテチ1袋すら届かない(>_<)



携帯からの一言。 毒にも薬にもならない、 テキトーに思いついたことを、 ただただ書いていくブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/06 おちょん]
[07/03 もも]
[06/23 恵以子]
[06/22 もも]
[06/16 ポエム]
最新記事
(08/01)
(07/20)
(07/05)
(07/02)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョビ☆
性別:
女性
職業:
お嬢
趣味:
お茶とお花と日舞を少々
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ | [PR]
|