忍者ブログ
HOME |  Prev... [6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式の衣装をお願いしているお店から 花火大会の桟敷席へご招待していただいたので いそいそと出かける。
目の前で上がる花火を初めて見て 全てがチョビに向けて上がっているような錯覚をおこし大興奮(; ̄_ ̄)=3

青木煙火店は かなり腕のよいところだと学んできたよ!!興奮しながらもね<(`^´)> エッヘン


花火がおわってタロウさんの家に行くと 月下美人が見事に満開♪これまた初めてお目にかかったけど妖艶な花だぁねぇ(*^_^*)
パッと見の妖艶さとウラハラに 香りは意外と… 虫がよってこないような香りだったね(´A`)

今日は沢山学んだよ。



PR
夕方 雷とともに雨が降り始めた。
あまりにも暑いから 夕立だねぇ なんて涼しくなるのを期待しながら雨を眺める。
30分経過… 止まない夕立だなぁ というより ますますヒドい雷と雨に異常さを感じる。

1時間経過… ついに雹が降ってきて 我が家は大興奮\(≧▽≦)丿

雹に当たって痛い痛い言いながら 雹を拾う母と弟。そして携帯片手に写真を撮るチョビ(´A`)
あの時間 雹によって 我が社は バカ製造所になったことは間違いない!


結局雨が止んだのは 降り始めてから2時間後だった。



相変わらず 居場所はないね(-"-;)

今日は 一人きりで生きてくことは出来るのか? と言うテーマで脳内ディスカッション。
まず経済的に 普通に生活するのは無理。余裕があってもネットカフェ難民が精々だろうねぇ。
行く末はホームレス → 野垂れ死に…

それでも 完全に一人になれるならいいかぁ(^O^) と一瞬でも思ったことに 自分でも驚いたΣ(T▽T;)グワーン

アタチ 実は相当病んでる?
幸せなはずの結婚をきっかけに うつ病になる女性は少なくないと聞いたことはあるけど 今は充分理解できるわねv(`∀´v)
部屋の壁にヒビが入ってる~\(≧▽≦)丿
崩壊する時は ここからだな!!



フラフラ~っと出かけて 車の中でテレビを見てみる。

今度の日曜日にお引っ越しを控えていて 家の中はギクシャクしてるし タロウさんともギクシャクしてるし チョビ行くとこない(;_;)


友人は 実家の両親と旦那様の両親とで旅行に行ったらしい。仲がよくてうらやましい!!
うちは…… 絶対にそんなことないだろうなぁ

これがマリッジブルーなのかな~ もう結婚しちゃったけどv(`∀´v)



携帯からの一言。 毒にも薬にもならない、 テキトーに思いついたことを、 ただただ書いていくブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/06 おちょん]
[07/03 もも]
[06/23 恵以子]
[06/22 もも]
[06/16 ポエム]
最新記事
(08/01)
(07/20)
(07/05)
(07/02)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョビ☆
性別:
女性
職業:
お嬢
趣味:
お茶とお花と日舞を少々
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ | [PR]
|