忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りが遅くなったお詫びにと買ってきてくれたポテチ。
珍しかったけど また欲しくなるお味ではなかったわ( ̄∀ ̄)



PR
お花見に行ってきた!
公園は桜より人のが多いんだよ(゜∀゜;ノ)ノ
結局 近くの学校の桜を撮影。
負け惜しみじゃないけど 公園より綺麗に咲いてたよ(≧∇≦)



ゆうべは 満開のサクラを見て興奮(」゜□゜)」してる夢を見た。

夢だよ。(-o-;)
夢。(-o-;)


現実は まだ梅も咲いてないのに(゜∀゜;ノ)ノ



今日は 東京の親戚宅に母とドライブ。
途中のサービスエリアで食事をすることに。
春限定の山菜天ぷらうどんをチョイス。なぜなら前日讃岐うどん映画を見たから。
長野のサービスエリアで讃岐うどんは無理だとわかっていたけど 冷凍うどんも好きなので期待して待っていた。

数分後 チョビの手元に来たのは山菜天ぷらうどんに間違いない。しかし問題は山菜がふきのとうのみ。
ふきのとう食べれないのに(ノ△T)
写真にはタラの芽とか乗ってたじゃん(゜∀゜;ノ)ノ
結局 たぬきうどん風かけうどんを食べた気分だったよ(T_T)
今年もホワイトデーがやってきた( ̄・・ ̄)



携帯からの一言。 毒にも薬にもならない、 テキトーに思いついたことを、 ただただ書いていくブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/06 おちょん]
[07/03 もも]
[06/23 恵以子]
[06/22 もも]
[06/16 ポエム]
最新記事
(08/01)
(07/20)
(07/05)
(07/02)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョビ☆
性別:
女性
職業:
お嬢
趣味:
お茶とお花と日舞を少々
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ | [PR]
|