忍者ブログ
HOME |  Prev... [11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたよ お茶のお稽古。
月に3回のチョビの楽しみ(^o^)/

覚えて来たことはぁ… 何もない。。。(〃_ _)σ∥
何も収穫がないまま帰るのはもったいないので 入口にあったお花を激写!!ボケてるよΣ(T▽T;)グワーン
花器は おそらく白磁。
お花は 赤いのは椿。白いのは知らない。

こんな調子でもお稽古は楽しい\(≧▽≦)丿
だっておいしいお菓子が た~んと戴けるんだもの♪



PR


記事:[329お稽古]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:恵以子
無題
今更 習うには いけばなとお茶と ドッチが実用的でしょうか?
2007/03/30 (Fri) 00:50

From:えちょん
無題
菓子にポテチは出ないよね
2007/03/30 (Fri) 05:51

From:チョビ
恵以子さま
お手軽なのは、花屋さんなどのフラワーアレンジの教室ではないでしょうか。
茶道は、お茶だけでなくお花も礼法も囲炉裏の炭手前までやることがあるのでお勉強にはなりますよ。立ち居振舞いなど、細かいところまで気を配りたいなら茶道かなぁ。
いかがでしょ?
2007/03/30 (Fri) 12:57

From:チョビ
えろっちょん
ポテチはでないねぇ。
でも、トラヤの羊羹はでるよ。
鹿児島のカルカンとか。
基本的に甘い物ばかり・・・
2007/03/30 (Fri) 12:58


携帯からの一言。 毒にも薬にもならない、 テキトーに思いついたことを、 ただただ書いていくブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/06 おちょん]
[07/03 もも]
[06/23 恵以子]
[06/22 もも]
[06/16 ポエム]
最新記事
(08/01)
(07/20)
(07/05)
(07/02)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チョビ☆
性別:
女性
職業:
お嬢
趣味:
お茶とお花と日舞を少々
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ | [PR]
|